ブログアフィリエイトで私があてにしているのはGoogleアドセンス。

それと、同じくGoogle傘下のYouTube。これ、どちらもGoogleアドセンスの登録で賄えちゃうので一挙両得です✨おすすめ。



まずは私のブログ、月間30,000PVと、私のYouTubeチャンネル月間50,000再生で考えてみます。


08


ぶっちゃけ、そんなに稼げているわけではないですよ😁

たくさんじゃないけど「ブログで稼いでいます」というレベルですw



ではさっそく‼


ブログのアドセンスは月間2,000円ソコソコ。
YouTubeは月間6,000円くらいになりました。最近チョーシ良いんですwww

合計すると月間8,000円。

これを1日で稼ごうとすれば、だいたい30倍にペースアップすれば良いですね。


20170419_123818


単純計算で
・ブログで月間100万PV
・YouTubeで月間150万再生


けっこう大変そうですね✨
でもこれが日給8,000円というレベルだと考えています。
※アドセンスベースで考えた場合です。


では3倍くらいだとどうかというと、

・ブログで月間10万PV
・YouTubeで月間15万再生

これならけっこう現実的ですね( ´,_ゝ`)
すると収益は月間30,000円程度になる。

まぁ、これでも良いお小遣いになりますけどね✨

FB_IMG_1492368416798



現在チョーシの良いYouTube収益は、このままいけば来月からはもうちょい上振れします。
ブログアドセンスは抑揚のない調子ですね。

月収10,000円アフィリエイトはもう到達寸前です。


でもそれだけじゃあ全然ブログで面白いコトはできず、サラリーマンを続けていく事になってしまいます。

ブログで大きく稼ぐのは、サラリーマンでソコソコ稼ぐよりもずっと面白い思うんですよね✨


・自分の工場
・パワーチェック機器
・コーヒー栽培
・コーヒー自家焙煎
・楽器スタジオ
・Web作業スペース
・客人用ワークスペース
・出張用作業車


などなど、

エンジンチューニング以外の作業も随分捗る予定です✨

サラリーマンじゃあこんな壮大な目論見にはきっとなりませんから。

それに加えてブログで大きく稼ぐのは、上記の野望はすべて読者向けの記事になるわけで、ネタが収益になって収益が更にネタになるという理想的なサイクルです✨


サラリーマンよりも大きく稼ぐための数字として、

・ブログで月間100万PV
・YouTubeで月間150万再生

という数字が必要なんですよね。
もっと効率的なアフィリエイトも成功するかも知れないけれどw



月収30,000円くらいになるとようやく、年間の雑所得として申告や納税が関わってきますから、当面は個人所得として税金が発生するまでが目標ですね。(年間20万円ほどですね)



YouTubeは今のままで順調なので、もっとブログを書いて、収益を大きく育てて行きます✨


みなさんもブログを書いて、稼ぐということについて挑戦してみませんか⁉

面白いブログだともっと上手く面白く収益を受け取れますよ👌




インテリアグリーン 観葉植物 コーヒーの木




dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論 
メイン記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)
「エンジン」記事
「サニトラ」記事
「ゼロヨン DRAG」記事


(*´-`)また来てね!




Facebookも絶賛更新中です‼