イケダハヤトのページ(バリュー関連)が何やら熱いようです❗


Screenshot_2017-06-04-13-17-44

http://www.ikedahayato.com



連日の仮想通貨ネタのうち、

「300万円稼いだ」という仮想通貨が面白い。
そこで仮想通貨とはなんじゃい⁉って人に、
簡単な解説を。



仮想通貨=ポイントカードみたいなもの。


Tポイントやマイル、等のように現金の代わりに支払いやサービス料としてビットコインと言われる仮想通貨が使えるわけです。

300万円稼ぐカテゴリー



そしてイケハヤが稼いだ「300万円分のビットコイン」は当然、いろんなサービス料に使えちゃうんですねw


うへぇーwww

https://valu.is

バリュー恐るべしw


このバリューのスゴいところって、



最初にお金を突っ込んで(投資して)増やすんじゃなくて、今現在の個人時価総額が見込まれて増えていっている事なんです。


まだ5/31にリリースされたばかりの若いサービスなんですけど、ホリエモンもイッチョ噛んでるらしくて話題騒然、既に2,000人以上が登録申請待ちの状態なんですよね。




Screenshot_2017-06-05-06-45-25


個人が上場して、その時価総額がフォロワー数や記事やアカウントの影響力や将来性で増減するんです。


私はまだ未公開株のようですけどw
※審査二日目です。

勝手に買われて増えていくという、投機対象に自分がなっちゃう訳なんですよね✨
そういう時代にもうなっちゃってるわけです✨

スゴい。


300万円稼ぐカテゴリー

Screenshot_2017-06-05-06-23-02




ビットコインで有名人のバリューを売り買いするのもFXや株みたい。
ニシノアキヒロもはあちゅうに誘われていて、いずれ登録→公開となるハズです。


そして、公開されると私個人のバリューも時価総額的に見られちゃう→売買もされちゃうわけですね✨

(*´ー`*)


Screenshot_2017-06-05-06-21-38




ブログ書きながらバリューで時価総額が上がるとビットコインでおこづかい。
YouTubeやブログ、SNSのフォロワー数が重要になってくる時代ですね✨



サニトラで一稼ぎできたら良いなぁ✨
世界一のA型エンジンつくれちゃうだろうなぁ✨



なんだか楽しみがひとつ増えましたw

フォロワー数が多い人は是非ともチェックしてみてください❗
リリースされたばかり(5/31)の今がアツいですよ‼


私のバリュータイムライン
https://valu.is/dragsunny



dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論 
メイン記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)
「エンジン」記事
「サニトラ」記事
「ゼロヨン DRAG」記事


300万円稼ぐカテゴリー


(*´-`)また来てね!




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5859398855137198"
data-ad-slot="5118759868">





YouTubeチャンネルも観てね✨
「クランク打音検査」
「クランクの回る抵抗」
「エンジン技術」
「おすすめの動画」