自動車業界ではまだまだ全然少ないバリュー、やってみませんか❗って訳で私はやってみましたよ✨



IMG_20170802_232024_674

   
私のバリューも上がってます✨






Screenshot_2017-08-05-10-47-35

   


今日はとくに上がりっぱなしです。






Screenshot_20170805-181340

 

30分未満でも





Screenshot_20170805-183020

 
この上昇は私のアカウント以外の、ビットコイン相場による上げですね。

ビットコインという通貨の価値が上がるとバリューも上がるみたい。

 現在ウォッチリスト(フォロワーさん)40名ほどで、 自動車業界の方はまだ1名。


そのほかのフォロワーさんは投機的バリューユーザーがほとんどです。


まだまだ バリューってナニ?



という方々がほとんどですよね✨

 バリューとは、個人の時価総額を決める新しい株式市場みたいなものです。
株券の代わりにバリューをカウントしてます。



バリューは価格が上下します。
人気のバリューは上がる。
上がったところで売れれば利益を出せます。



この辺はFXや株式投資によく似ていますね。

 FXや株式投資と明らかに違うのは、


「私が投資」じゃなくて「私が投資される銘柄」となる事ですね。
面白いでしょw



 そこで、SNSやブログでの個人的な活動がバリュー価格やフォロワー数にえいきょう与えます。


特に有名人は一人勝ち状態が続いていますね✨

個人を応援、支援できる投資感覚のバリューです。


その際、現金は1度ビットコインに換金して、ビットコインのみでバリューは売買されます。



いわゆる暗号通貨、仮想通貨での市場相場を個人に解放中って訳です✨


自動車業界の方はこういう分野には全く興味を示さないみたいですがw



 やり方としてはまず、Facebookアカウントを所有していることが条件となります。

Facebookという、パブリックなアカウントを利用中の方だけでバリューの運用はされています。


 SNSの基本はFacebook

そういう事です。

 つまり、Facebookフォロワーさん(友達)が多いのはバリューにおいて価値と見なすのです。

 自動車業界でもフォロワーさん多いユーザーさんはたくさん居ますよ✨

 私もFacebookのヘビーユーザーです。
けっこう頻繁に、ほぼ常時ログINしてチェックしてます✨


VALUを利用することでFacebookの利用価値が大きく広がったという感じですよ。



 まだまだ始まったばかりの新しいサービス、システムですが、こう言うのは先行者がメリットを享受できるものがほとんどです。


 エンジンチューニングで儲からないのにエンジンチューニングの研究を必死で続けるというのは泥船での努力にも思えますw


自動車整備士やメカニックは、もっと明るい方向を見付けていかなくては。今後もクルマ関連の業界に明るいニュースは少ないと私は考えてますよ✨


 例えば2040年、ナニが起こるか⁉w


ヨーロッパで内燃機関の自動車メーカーがエンジンをやめますよね。

作らなくなるんですよ。エンジンを。



そう言う予定が前提の、今現在執行猶予期間な訳で、日本だってTOYOTAがいつどのタイミングでエンジンやめますよって発表するかわかりません。



今、リバイバルプランでロードスターやGTRがリフレッシュされていくプランを発表しているのには、そういった背景も加味されていると思うのです。

w124とかもです。

 終わり向けてカウントダウンがもう始まっている。人知れず大きな波が、そちら方向に向かって進んでいるわけです❗



 で、明るい方向をもっと見ましょうね✨

時代の変化を沈まず乗り越えて行きましょうね✨って訳で仮想通貨やバリュー等の新しいシステムを取り込んでます。


 しかしながら、個人アカウントというネット上での個人をあまり大事にしてこなかった方々は、この大きな波に飲み込まれてしまう恐れがある。


 今や、TwitterやFacebookのアカウントは履歴書に書けるか?否かを問われている時代ですからね。

もちろん堂々としたアカウントを履歴書に記入できるというのはその個人の強みであり、

SNSは履歴書にも名刺がわりにも既になり始めているんです❗


 正攻法でやって来た個人ならば、やって来たことをもっと公開していって、評価に繋げる事が大切な時代ですからね❗


 匿名アカウントじゃだめですよwww



「イマスグ整備士辞めたい❗」そんな貴方に



中卒・高卒の都心体験型インターンシップ!職業訓練から就業支援まで!【ハッシャダイ】










私のFacebookアカウント
     

そんなわけで❗


 もっと自動車業界に明るいバリューをお勧めしています✨


 私のバリュータイムライン
https://valu.is/dragsunny




Facebookも良いけどバリューもね❗






dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論 

メイン記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)

「エンジン」記事

「サニトラ」記事

「ゼロヨン DRAG」記事


    

(*´-`)また来てね!




Facebookアカウントひとつで待つだけ❗



日本初!Facebook転活アプリ Switch.

真面目なアカウントが人気です🎵






300万円稼ぐカテゴリー



元整備士ブログで稼げるか⁉


安い高級車ってウケる❗