20180114_092147


岡山駅でデミカツサンドと地ビール独歩を買って、のぞみ(EV)をブッ飛ばしています。現在10時前。




 
夜勤明けなので、移動中にやっと眠りにつけそう。
どうにかして東京まで寝ます👌

お昼過ぎには幕張ですねぇ🎵
今日はわたし、千葉(トーキョー)オートサロンです。
一人で行けるかな⁉





12時30分に東京。
案外、夜勤明けなのに寝る時間無いですキツイですw

とりあえず移動中にサクッとエサ食べておきましょう👍


20180114_114704



~追記


IMG_20180114_115714_193


あw

もう富士山です‼
全然寝る時間無いwww


っという間に終点東京に到着します。


20180114_123913


東京駅改札出て左。京葉線まっしぐらです👌


おや?

IMG_20180114_130112_362


この風景ははじめてじゃない気がしてきた。
そう言えば前に千葉へ応援行ったときにもココ通ってますね。

なぜかホッとする京葉線です👌


IMG_20180114_130217_428

トーキョーって感じですね。
とりあえず広くてすごく歩かされます。


IMG_20180114_125205_289



イマココw
イチカワシオハマ。
13時25分。


さすがにレッドブル飲んでても眠いじゃん。


もうちょい続きます👌



dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論 
メイン記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)
「エンジン」記事
「サニトラ」記事
「ゼロヨン DRAG」記事


私のFacebookアカウント


(*´-`)また来てね!






YouTubeチャンネルも観てね✨
「クランク打音検査」
「クランクの回る抵抗」
「エンジン技術」
「おすすめの動画」