ヤフオクでマイプロテイン探しててフツーに5キロ9,000円のものが有ったので、速攻で落札したのですが、

Screenshot_20180320-062316


落札者からのメッセージでこんなのが届き、ビビっていました。


IMG_20180318_191302_718


いろいろオプション(HMB、クレアチン)入ってるプロテインです。

味は去年の年末に購入したマイプロテインと同じだろうと思うので期待しています。現在飲んでる奴(アルプロン)が、私には相性が悪くてw
不味いプロテインはホントに苦痛です。

早く美味しいプロテインに変えたいなぁ🎵




ヤフオクには他にもたくさんのプロテインが出品されているので、いろいろ選び放題だと思います。



ヤフオクカテゴリー




案外すぐに復旧→到着したよ🎵


IMG_20180320_205204_899


クロネコヤマトのセンターに受け取り行きました\(^o^)/

マイプロテインやサプリメントはヤフオクにいっぱい在りますよ🎵
前回も5キロのマイプロテイン買っていますが、近所で買うよりもお買い得です。

オススメ☆\(^o^)/



【プロテインより安い筋トレサプリ】HMBです。薬局にもありました🎵 : サニトラなのに300馬力出ちゃうブログ

HMBを薬局で買いましたよ✨ ネット通販以外でも買いやすくなりましたね✨ プロテインの代わりにHMBサプリメントを試してみます。120粒で2,000円弱です。 1日に8粒を目安に飲んでみます🎵 120粒で15日、約半月分ですね。 プロテインも相変わら





dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論 
メイン記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)
「エンジン」記事
「サニトラ」記事
「ゼロヨン DRAG」記事

ヤフオクで落札した
300TE メルセデスベンツ
は今も通勤で活躍中です🎵

20180130_162636



(*´-`)また来てね!


20180320_233756


ヤフオクで落札したよ🎵
マイプロテイン5キロ9,000円です。
約2ヶ月はこれで困らない予定です🎵




ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味 1Kg