YouTubeチャンネル登録者まだまだ少ないけど動画つくって上げていく‼️


ババン‼️




【ブログ読み上げていく動画】


約1週間でブログ読み上げていく動画5発。

まぁまぁ楽です。

すでにブログ記事ができていて、ベースになるネタを読みながら録画してるのでブログ記事をイチから書き起こしたり画像を選んだりしているより作業量が軽くて楽なのです🎵

ブログ読み上げていく動画、良いですよwww

こんな感じで、自分以外のブログやページを録画しながら動画で読み上げていくスタイルも良いかも知んないな🎵

※著作権トラブルには注意です









YouTubeチャンネルもやってますw




a_1548194277162




dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論 


メインの記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)


「エンジン」記事

「サニトラ」記事

「ゼロヨン DRAG」記事






(*´-`)また来てね!