梅雨入りですか。

雨は好きじゃないと言う人は多いかもしれませんね☺️

そんな時、柳かカエルを見つけたらちょっと観察してみるのも良いかもしれません。


失敗を怖れず、挑戦を恥じず、カエルは挑戦をする。


Screenshot_20190613-032406_Chrome

https://blogs.yahoo.co.jp/cycle_tony/36370733.htmlより引用

HONDA創立者の本田宗一郎さんも好んで色紙に【柳に跳び付こうとする蛙】を書いていたそうです☺️



成功は(成長は)99%の失敗と挑戦に支えられた貴重な1%ですね☺️

蛙の言う通りです☺️
成長や成功を諦めたとき、人は老いるのだと思います。

エンジンチューニングは最良の狭き門、わずか1%のベストを追及するのが面白いんです。

筋トレも、何度やってもできなかったメニューがいつかできる、変化や成長がわかるから面白いんです☺️


20190613_015222


#ひっくりカエル
#鳥獣戯画

エンジンチューニングや筋トレも、たった1%の成功を追究するのが面白い☺️





YouTubeチャンネルもやってますw




dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論 


メインの記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)


「エンジン」記事

「サニトラ」記事

「ゼロヨン DRAG」記事






(*´-`)また来てね!