【シボレースモールブロックエンジンがガレージに到着❗】

IMG_20200123_152615_312


シボレーの350V8エンジンがDRAGサニーガレージに

どどん❗と到着🎵



このベースエンジンはTwitterのたかどんさんからのご提供。
お忙しいなか大掛かりな荷造りと発送の手配ありがとうございました☺️


さてさて、

これからスモールブロックをじっくりたっぷりと、思い切り楽しみながら検証していきますわよ❗


IMG_20200123_105543_325


🔽


IMG_20200123_105543_323


コンパクトな5,700ccエンジンだなぁ☺️
木枠のまんま軽四に積めてしまうってスゴい⤴️⤴️



中身はどんなエンジンなんだろう。
いろいろ部品は集めてきたけど、まともなエンジンをばらすの初めてなんですよね、スモールブロック。



【シボレーV8エンジン開封の儀】


YouTubeにもアップしてます☺️
軽四からチェンブロ(チェーンブロック)で木枠のまま台座に移設してます。
※下にパイプ挟んでコロコロ転がしたw


とりあえず、

カムやオイルパンから触っていこうかなと思います‼️

DRAGサニー造ってると楽しすぎて2/22のセントラルDRAGフェスティバルに間に合いそうもないので、
今回のセントラルDRAGレースは大事を取ってノーエントリー。

じっくりガレージ作業やります😅
※実は走るよりも作る方が好きw






【アストロプロダクツ】AP コンプレッションテスター CT320




私のFacebookアカウント

Facebookでは実名で活動中です🎵
よろしくお願いします☺


🔽Twitterはこちら







YouTubeチャンネル【DRAGSUNNYドラッグサニー】もやってますw




DRAGサニーブログ(旧dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論) 


メインの記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)


「エンジン」記事

「サニトラ」記事

「ゼロヨン DRAG」記事






(*´-`)また来てね!