IMG_20200711_172557_037


しばらくスマホが見れない期間があったので交換してもらった🎵
※ポイントや保険?等の利用で来月だけ3,000円ほど加算されるとのことです。



SC02Jなので全く同機種。
特に新型や高性能に興味ないんで、移行の手間が楽なほど良いですね☺️


相変わらずドコモショップに行くと眠くなるんだけど🎵



メモリーカードを16から32GBに大きくしたので追加料金が出ちゃったんだな✨
16ギガは今どき少なすぎだろうというわけでw


アプリやアカウントの移行はだいたいできたので、
あとはWi-Fi環境でちょこっとライントーク履歴を引っ越しするだけだ🎵

→古くなったスマホを初期化して故障携帯返送用の封筒でドコモに送り返せば完了。











YouTubeチャンネル【DRAGSUNNYドラッグサニー】もやってますw




DRAGサニーブログ(旧dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論) 


メインの記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)