頑張りますとか、
頑張りましたとか、

頑張れとか言う人達は、

何かの世界一か金メダリストとかなのだろうか⁉️
「頑張ってそれだけ」なのだろうか。
頑張っただけなのだろうか。

頑張るというのは主観だな。それは目標を達成できているのか?

頑張りましたには事実との相関や根拠や比較検討がないんです。勝手な独り言、主観です。

勝手にひとりで言ってるのと何ら変わらない。
世界一の人や日本一の人とは比較していないんです。

自分の直近で、

すぐ近所の身の回りしか見れていない。
把握も認識もできていないからこそ気軽に言えるセリフだと思います。



頑張る事が目的じゃあ無いんです。
頑張らずに結果が出せる方がいい。
頑張りますで満足しない方がいい。

頑張って誉めてもらえるのは小学生までだ。

頑張るとか努力は、他人にもそれを求めるようになるからね☺️
労多くして功少なし❗ってことをわざわざそんなにおすすめするなよ。

「エンジンブローするくらい行かにゃあパワーなんか出せんで⁉️」みたいにねw

今のあなたが頑張ってそれじゃあ、そういうのは別に真似したくないな。となるわけです。
イチイチそんな事しない方が良いだろう?

むしろ、

お前頑張ってそれなんw
やベーじゃんwww

ってなる。
そんなん誰もなりたくねぇわ‼️
ってなるのです。

頑張れとかいう前にお前が頑張ってチャンピオンでも世界一でもなってみろや❗

って思うわけです。

お前世界一なんか⁉️
お前日本一とかチャンピオンなんか⁉️
頑張った結果が今どうなっとるんじゃ。
お前今そんなに満足しよるんか⁉️
そんなんで良かったんか⁉️

という感じなのですよ。

特に老害、サラリーマン上司っぽい酔っぱらいとかおっさんに多い。おそらく更年期障害なのだろう。自分のやって来たこと、知っていることこそ最良で、ローカルルールやマイルールが多い面倒な奴等だ。
※結果とか事実とか知らんしどうでも良いからとにかく気に入らん‼️というレベルw

今はあんなんでも過去に一瞬でも1回くらいは頑張ってみんな金メダル獲ったり日本一や世界一を獲ったことあるんだろうなぁ。
想像できんけどね☺️

頑張っても敗けは敗けなんだ。
むしろ頑張りますとか頑張りましたはどうでもいいことなんだよ☺️


間違った方向で頑張るから金メダル獲れないんだ。

金メダル獲れなくてもきっとみんな慰めてくれるからそれで十分か?
慰めて欲しかったのか?
誉めて欲しかったのか?

それで承認欲求が満たされてお腹一杯になれば良いのか?
チャンピオンや世界一や日本一じゃなくても最初から良かったのか。

チャンピオンや金メダル、
世界一や日本一は、

みんなと一緒というレベルとは違うんだ。


みんな一緒に頑張るぞ、というのはどこにでも居る普通の人々なんだよ。金メダルとかチャンピオンとか世界一とか日本一の人はもっとやってるよ。

ちょっとやソッとの事じゃねえぞ。
気軽に気安く頑張れとか、よく言えるよなw
お前はフツーだろw

明日はまた別の事やってるんだろ、
帰って酒飲んでメシ食って寝るんだろ❗
それがフツーってもんだろw
お前がもっと頑張れよwww


頑張ります。
頑張れ。
頑張りました。

私はそういう人にはなりたくないんです。
願わくば、お近づきにもなりたくないのです。





【いっしょに読むブログの再生リスト】








YouTubeチャンネル【DRAGSUNNYドラッグサニー】もやってますw




DRAGサニーブログ(旧dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論) 


メインの記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)


「エンジン」記事

「サニトラ」記事

「ゼロヨン DRAG」記事









(*´-`)また来てね!