Screenshot_20200921-030144_YouTube



Screenshot_20200921-030218_YouTube



Screenshot_20200921-030224_YouTube



Screenshot_20200921-030242_YouTube




忙しくても暇すぎても報われない時代なのかも。



https://youtu.be/Gb_tPnuqpnQ



【今日、部下が辞める】



とても惹き付けられる動画でした😅

新入社員の約半分は3年未満で辞めていく、だから経験者は中途でも採用されやすいですね。
ただ、若い人が続かない組織にはオッサンしか居ませんから、若い価値観に馴染めない会社や組織とも言えるでしょう。

変化に対応できない、この先伸び代もない職場と言えるかもしれませんね😅
若い人に採用されるオッサン&組織じゃないと伸びていかないですよ。
若手の争奪戦と組織の生き残りです。



まぁ、それはおいといて、

連休はゆったりできてますか🎵

疲労の蓄積や睡眠不足が続くのはあまり健やかな環境ではないですね。

しっかり息抜きして身体も心も休めましょう☺️







オマケのニュース

【衝撃がデカイ華原朋美の現在】
https://youtu.be/xgCowfqfmNU


穏やかに過ごしましょう☺️





YouTube【V8DRAGサニー】チャンネルやってまーす👍




DRAGサニーブログ(旧dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論) 


メインの記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)


「エンジン」記事

「サニトラ」記事

「ゼロヨン DRAG」記事







( ゚д゚)ノまた来てね!