都市伝説⁉️
サンバーの赤帽エンジン着弾です。
とりあえず何もわかってない赤帽&サンバーエンジン。
DRAGサニーガレージなので何ごとも挑戦。
スバル赤帽エンジンは赤帽から「高速で連続してブッ飛ばして長距離走らせてもヘコタレナイ❗」っていうオーダーからできた仕様だろうな。
ロングライフとちょっとトルクフルってとこだろう。
とりあえずスーパーチャージャーといえば、まずは高速プーリーやってみたい。
エンジン内部は磨きくらいで。
ちょいハイコンプとハイカムは、「有れば組むけど」、って感じですね😃
赤帽エンジンといっても内部もそれほど変わってない気がするw
車検とか排ガスの事もあるからね😅
サンバーや他のスバル4発で点火時期を3度進める補正レジスター
https://amzn.to/3Bujne5
ほんのチョイ、微調整にどうぞ✨
【コンプレッションテストが完了したサンバースーパーチャージャーエンジン】
簡単なメニューで不具合(1発死亡)を特定します。エンジン内部は悪くないっぽいので点火系統の修理で直りそうです☺️
🔽
【3気筒サンバー、赤熱から復活まとめ】
スバルサンバー再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=O5ZCKM7wLWc&list=PLEINGf7s5773OFPUHsIJJz8mK_xkIOBKQ&index=2
近くで赤帽エンジンゲットだぜ😃
お買い得でした🎵
【エンジンクレーン出動🎵】
【アストロプロダクツ】AP コンプレッションテスター CT320
【その他YouTubeエキマニテスト動画】
YouTube【V8DRAGサニー】チャンネルやってまーす👍
DRAGサニーブログ(旧dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論)
サンバーの赤帽エンジン着弾です。
とりあえず何もわかってない赤帽&サンバーエンジン。
DRAGサニーガレージなので何ごとも挑戦。
スバル赤帽エンジンは赤帽から「高速で連続してブッ飛ばして長距離走らせてもヘコタレナイ❗」っていうオーダーからできた仕様だろうな。
ロングライフとちょっとトルクフルってとこだろう。
とりあえずスーパーチャージャーといえば、まずは高速プーリーやってみたい。
エンジン内部は磨きくらいで。
ちょいハイコンプとハイカムは、「有れば組むけど」、って感じですね😃
赤帽エンジンといっても内部もそれほど変わってない気がするw
車検とか排ガスの事もあるからね😅
サンバーや他のスバル4発で点火時期を3度進める補正レジスター
https://amzn.to/3Bujne5
ほんのチョイ、微調整にどうぞ✨
【コンプレッションテストが完了したサンバースーパーチャージャーエンジン】
簡単なメニューで不具合(1発死亡)を特定します。エンジン内部は悪くないっぽいので点火系統の修理で直りそうです☺️
🔽
【3気筒サンバー、赤熱から復活まとめ】
スバルサンバー再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=O5ZCKM7wLWc&list=PLEINGf7s5773OFPUHsIJJz8mK_xkIOBKQ&index=2
近くで赤帽エンジンゲットだぜ😃
お買い得でした🎵
【エンジンクレーン出動🎵】
【アストロプロダクツ】AP コンプレッションテスター CT320
【その他YouTubeエキマニテスト動画】
YouTube【V8DRAGサニー】チャンネルやってまーす👍
DRAGサニーブログ(旧dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論)
メインの記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)
コメント