20220417_182337



ひょんなコトから「フルパイプフレーム要るか?」「要ります❗」って即答した結果がこちら。


広島から弾丸東京ツアー
20220416_125621


東京八王子RISINGさんちに行ってきました🎵



ライジングと言えば通称、DRAGの雷神宮いとうさんですね🎵
http://www.rising-web.jp/



うちのV8サニーでもタイヤの提供やたくさんのアドバイスをいただいています✨

「捨てちまおうか思ったんだけどもしかして要る?」って聞かれたら「要る‼️」ってなりますよね、前回の関東ツアーでも実際に現物を確認してるのでw


「L型NAには重すぎるんだけどV8ならそこそこ走るんじゃね?」的な。


Screenshot_20220415-172341_Maps


ざっと10時間(ノンストップ)と言われてもそんなに走れないので昼過ぎから準備して、翌朝八王子RISING入りしました。

23時くらいに湾岸長島の観覧車がちょうど消灯しました😆

周囲のトラックがビュンビュン追い抜いて行くなか、ノンビリドライブです🎶🚗💨🎶
2tとか3tベースの積載車だと乗り心地はかなりハードですね♨️
4t積載車だともう少し楽に長距離走れます。


スカッと晴れた八王子の朝です☀️

20220416_125831




ウインチで積載車に引き込みます。
20220416_122108


車高上げればもう少し楽に決まりますが、ギリギリクリアー。

いとうさんのお仲間さんたちがしばらくして集結しました。いとうさんは最終組ですね😆
謎のライフスタイルですw






その頃にはS13シルビアDRAGフルパイプフレームは無事に積載完了していて、天気も良いので車上でびしゃびしゃっと洗車しましたw


いとうさんチームの焚き火や置き場の片付け、ジェリコミッション組み付けなどを見学しながら23時頃出発です。

長々とお邪魔してお世話になっちゃいましたね😅

どうもありがとうございました❗

これで西日本に1台、DRAGフルパイプフレームが増えましたよ🎵


20220417_080934


夜中に出発して朝の湾岸長島P。
曇っちゃいましたね😅

20220417_082744


足湯で疲れを癒します。

20220417_082720


ちょこっとリフレッシュして出発。

空白の時間はもちろん仮眠してましたw


日中になるとテキトーにサービスエリアで休憩してても天気が良く仮眠しにくいからです。

それでも眠いので停めて休憩するんですけどねw

日曜日だったので周囲にミーティングの連中らが群がってきます。うぜーw


関西も突破して早めの下道。

凱旋パレードですw

相生あたりだったかでTwitterフォロワーさんに発見されますがそれほど余裕もなくテンション低めで出発w


東岡山でもブラストオフさんちにてしばし休憩☕😃🚬

DRAGやりましょう‼️ってハッパかけておきました✨

岡山市内、倉敷市内を抜けて福山、アストロ工具さんで寄り道。プラスチゲージだけ購入しました。


夕暮れめがけて東広島のDRAGサニーガレージまで爆走です。途中、お気に入りのステーキ屋さんに寄りたかったんですがランチ~ディナー間の仕込み中で断念。


ガレージ到着したのはまだ明るかったのですが、トラックから部屋に移動して愛しい寝床で仮眠w


本格的に真っ暗になるまでに積載車からパイプフレームを転がしながら降ろして仮置きできました🎵

19時くらいかな😅


そう、私は長距離移動がかなり苦手なんです😁


でもまた、弾丸ツアーであちこち行ってみたいですねぇ~😆



ひとまずフルパイプDRAGシルビアはV8載せれるまでの造りモンが多いので、V8サニーのリアに4リンク移植しましょうかね🎵


V8ミッドシップサニトラもスンナリ行くモンじゃあないですからw







そんなわけで今後ともV8サニー及びDRAGサニーガレージを生暖かく見守ってあげてくださいませ☺️

数年前までの20数年間をサラリーマンとして過ごして来ましたが、フリーランスとなってから環境や行動範囲が大きく変わっていろいろ楽しいです🎵


YouTubeの方で大きく稼げればもっと楽しくガレージやDRAGレースに専念できるので、応援がてらチャンネル登録&グッドボタンも重ね重ねよろしくお願いいたします🙏❗

https://youtube.com/user/ROBOTOMY5532











YouTube【V8DRAGサニー】チャンネル観てね👍




DRAGサニーブログ(旧dragsunny プライベートA型エンジンチューニング論) 


メインの記事はコチラのカテゴリーからどうぞ(*´ω`*)


「エンジン」記事

「サニトラ」記事

「ゼロヨン DRAG」記事







( ゚д゚)ノまた来てね!